2008年06月18日

毎日1つ [6]


I can see the future... ちょうど「Mideum」を見ていてこの台詞が出て来たので書いただけ、なんだな。
>-- 続きを読んでみる?

2008年06月15日

オトコの眉・毎日1つ[5]


 剃り過ぎちゃって「てんてんマユゲ」になってた大学生の男の子の眉毛に視線が行ってしまって困った。失敗したのだろうか?それともあれが狙いだったのだろうか?
 どうも「剃って剃って整えました!」という男性の眉毛に違和感を感じる。整えても構わないんだけど、ナチュラルでお願いしたい。
女性と違い、「剃り過ぎちゃった!書き足しておこう!」ってわけにいかないもんね、男の眉毛。



  >-- 続きを読んでみる?

2008年06月10日

毎日1つ[4]


 まだ始まって一週間たらずだというのに「ああ!日付が変わる!今日の落書きを描いてない!」と慌てて描いたりしていて、なんだか本末転倒です。 >-- 続きを読んでみる?

2008年06月06日

毎日1つ [3]

最初の目標「3日坊主で終わらない」をクリアしました。


6月5日分
>-- 続きを読んでみる?

2008年06月04日

毎日1つ [2]

毎日落書きしているメモ・スケッチ。

 カラーインクを使っていたので、ついでに。
梅雨時はカラーインク、水彩、マーカー...どれも乾きが悪くて苛立ちますよ。乾くの待ちきれなくて上から描きそうになる事多々あり。
>-- 続きを読んでみる?

2008年06月02日

毎日1つ


マルマンの一番小さいクロッキー帳に描いてるメモメモなスケッチを毎日アップしてみる事にしました。
今までもほぼ毎日何かしら描いているけれど、意識して毎日続けた事は無いのよね。続くかな。

これは6月1日分。「おじさんの夏」








照る日 曇る日 フロンターレ2009 ダイジェスト オリジナルサイズ版はコチラ
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ <<<クリックして頂けるとブログランキングに参加できるので嬉しいです!