2013年04月30日

I DERAMインタビュー : パス サッカーが嫌いです...好きか嫌いかと訊かれたら即答です

idream1.jpg
スルガ銀行さんの「サッカーを愛するすべての人の夢を応援していく I DERAM」サイトでインタビューを受けました。
英国フットボール着ぐるみ、ブラックバーン・ローヴァーズ、そして川崎フロンターレのことちょこっと、です。

話の中でパス・サッカーが嫌いです、と言ってしまいました。世界的にそれが人気スタイルなのは知ってる。それでとても強いチームがある事も知ってる。でも、好きか嫌いかと訊かれたら、嫌い、だなあ。私にはそれ、退屈なのよ〜。
しょうがない。キック&ラッシュ、ダイナミックな再度チェンジ、恐ろしく距離のあるロングフィード、しかもそれがばっちり正確なところ。そのロングフィードをなんなくトラップするところ、ハイボールを競り合う空中戦、カウンター炸裂...そういうの見るのが好きなんだもの〜。

このインタビュー、私は110番目なのですが、他の皆さんが...!!
そうそうたるメンツの中でお恥ずかしい...。
他の方のインタビューがとても面白く興味深いので、ぜひ!
I DERAM http://www.idream-jp.com/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 アクセスランキングに反映されるのでクリックしていただけるとうれしいです

idream2.jpg
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/65993926
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック








照る日 曇る日 フロンターレ2009 ダイジェスト オリジナルサイズ版はコチラ
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ <<<クリックして頂けるとブログランキングに参加できるので嬉しいです!