2013年04月28日

冷たい風とお寒い内容に悲しくなったけれど、コバユウありがと!:多摩川クラシコ(1)


始まる前はわくわくしてたんだけどなあ。
初めての味スタ2階。
冷たい風がびゅーびゅー
出だしはともかく、どんどん寒くなってゆく試合内容...
ため息つきつつ見ていた。どんよりするムードの中、終盤のコバユウのガッツ溢れるプレイに、どん底まで落ちそうになってた心が救われたよ!
ありがとうコバユウ!



クラシコには負けたけれど、こちらをヨロシコ
http://www.idream-jp.com/yume/
着ぐるみのこと、ローヴァーズのこと、フロンターレのこともちょこっと。


にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ <<<クリックして頂けるとブログランキングに参加できるので嬉しいです!
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/65785479
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック








照る日 曇る日 フロンターレ2009 ダイジェスト オリジナルサイズ版はコチラ
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ <<<クリックして頂けるとブログランキングに参加できるので嬉しいです!