2013年02月05日

自転車日和


妙に暖かいので「雨降るかも」という予報を無視し、新宿まで自転車で行ってきた。
往復20kmちょっと。このくらいの距離がちょうどいい。
暖かかった。風もなかった。雨も降らなかった! 乾燥してて顔と鼻の穴がかぴかぴになったけど。

あみぐるみ関係で、ちょっとした収入につながる、かも?という件でゴルフ関係のお店に情報収集に連れて行っていただいた。
ゴルフ、ぜーんぜん知らない世界なので面白かったよ!
ゴルフのクラブって想像していたよりもずーーーっと軽いものだった。2時間ドラマなどで「とっさに手近にあったドライバーで殴って殺してしまった」というのを見かけるが、あれで撲殺って難しいと思うわ。(普通の家なら、殴ろうと振りかぶったら天井にぶつかるしな)

あと、ボタンを買いにいったんだけど、ボタンって高いよね〜。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/62045424
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック








照る日 曇る日 フロンターレ2009 ダイジェスト オリジナルサイズ版はコチラ
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ <<<クリックして頂けるとブログランキングに参加できるので嬉しいです!