2012年11月21日

もっはもは で もけもけ


毎日ギュンギュン冷え込んでますなぁ。冬だから寒くて当たり前なんだけど。
冬が暖かかったりすると、きっとそれはそれで困るんだけど。



もはもはくん と もけもけくんもUPしました。
http://www.etsy.com/shop/



Etsyでの買い物の仕方を簡単にまとめてあります…
1)登録編
http://dillo.sblo.jp/article/45434790.html
2)買い物編
http://dillo.sblo.jp/article/45438678.html



posted by dillo at 12:06 | TrackBack(0) | shop | ショップ
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/60198930
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック








照る日 曇る日 フロンターレ2009 ダイジェスト オリジナルサイズ版はコチラ
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ <<<クリックして頂けるとブログランキングに参加できるので嬉しいです!