2012年11月02日

赤くなる

30T_1
今日は冷え込んで木枯らし一号が吹くらしい。
葉っぱもどんどん色づいてきた。

赤いと言えば、先日、家を出たら目の前に真っ赤な巨大トラックが停まっていた。
見れば浦和レッズのエンブレムが描かれている。こんな住宅街に用具車が来るわけないし…よーく見ると下の方に引っ越しセンターの名前が書かれていた。引っ越し業者がレッズのスポンサーみたいだ。引っ越しするときいくつかの業者で見積もりとって、その中の一つのトラックがフロンターレだったら、頼んじゃうなあ(料金が他の業者と差がなければ、だけど。逆に安くてもレッズだったら頼まないかも…)
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/59734402
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック








照る日 曇る日 フロンターレ2009 ダイジェスト オリジナルサイズ版はコチラ
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ <<<クリックして頂けるとブログランキングに参加できるので嬉しいです!