2012年07月12日

夏のお約束

30T_1
フェルトボールの付いた太陽系Tシャツ。かわいい!

2度目にしてすでに「夏恒例」30T(30人の漫画家・イラストレーター・デザイナーのオリジナルTシャツ展覧会/即売会)行ってきました。
最終日に駆け込みで行ったのですが…
会場内の熱気がすごかった〜。
Tシャツの多くは売り切れてしまい、1点物の手書きTシャツがズラリ。手書きって迫力あるな〜。
でも、メインで作ったTシャツ見逃したのは悲しい… 次回は初日に行くぞ!

↓左)大友克洋さんの手書き1点もの。震えたわ〜。オークション入札。手に入れた方、羨ましい!
右)中山泰さんのTシャツはなんとナイアガラ!! 湯村輝彦さんのTシャツもカッコイイ〜!

30T_2

帰路、近所なのに行こう、行こうと思っていてなかなか行けなかった味わい深い寂れた商店街に寄りました。
映画のセットみたい!
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57007321
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック








照る日 曇る日 フロンターレ2009 ダイジェスト オリジナルサイズ版はコチラ
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ <<<クリックして頂けるとブログランキングに参加できるので嬉しいです!