2012年05月22日

肌寒いよー


昨日の朝とはうってかわって静かな朝。
昼前から本降りの雨になる、というので朝のうちに自転車で近所の公園まで散歩に行って来た。
帰り道で雨が降り始めたこともあるけれど、思ったより気温が低くて「ちょっと自転車に乗って身体を温めよう」が裏目に出た。冷えちゃったよ。

ポピーもそろそろ終わりだな。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56019235
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック








照る日 曇る日 フロンターレ2009 ダイジェスト オリジナルサイズ版はコチラ
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ <<<クリックして頂けるとブログランキングに参加できるので嬉しいです!