2012年05月17日

疲れた… フロンターレ(ナビスコ浦和戦)


後援会招待券を使おうしたら、使えない試合だ〜!とつぶやいていたら、持株会の招待券を譲ってくださる神様が現れた!ありがとうございます。

夏になっちゃったなあ、と多摩川沿いを楽しくサイクリングして等々力へ...
楽しかったのはここまでだった。

辛かったわ〜。辛い観戦だったわ〜。

3点目を入れられたとたん、周囲が立ち上がってどんどん帰り始めた。
私も席を立った。終了寸前まで出口のそばで見て、終了するやいなや速攻で帰宅。
せっかく夏のような好天候に浮き立った心だったが、ぐったり萎びて一日が終わったよ...。


試合が始まって間もなく、2階のAゾーンが解放されたのですぐに移った。試合は見やすかったけど、けど… 隣の席の人は缶ビールを取り出して飲み続けるしさー。(他にもいろいろ堪え難いことがあったが、ここでは特に書かないけれど)
ちょっと声をかけにくい雰囲気の人だったので、通路にいたセキュリティの人に「缶ビール飲んでるんで注意お願いします」と言ったら「缶はOKなんですよ」と言われた。
そーですかー…
ビールを取り出しては飲み、つぶされて椅子の下に...
IMGP9855_2.jpg
いつの間にか観戦ルールが変更されていたらしい...。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55903880
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック








照る日 曇る日 フロンターレ2009 ダイジェスト オリジナルサイズ版はコチラ
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ <<<クリックして頂けるとブログランキングに参加できるので嬉しいです!