2012年04月26日

どれだけのステッカーが溜め込まれているのか...

apple
作業机と棚の配置が悪く、効率どころかイライラも爆発寸前。
というわけで、渋々ながら部屋の模様替えをした。
棚から本を全部出して、動かして、元にも戻す。面倒くさかったわ〜。
途中から破棄パワーに火がついて、思い切り良くバシバシ捨てたおかげでものすごくすっきりした。

模様替えの最中、机の引き出しのあちこちからバラバラと出て来たappleのステッカー。
あ、この引き出しからも、
あれ、クリアファイルにはさまってる、
あ、こっちの引き出しにも...
特にコレクションしているわけでもないのに。
使う当てもないのに、なんとなく捨てられなくて。


友人知人に聞いたところ、答えてくれたほとんどの人が「保管している」だった。それも「なんとなく捨てられない」と。
いったい世界中にどれだけのappleステッカーが溜め込まれているのだろうか...。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55512652
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック








照る日 曇る日 フロンターレ2009 ダイジェスト オリジナルサイズ版はコチラ
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ <<<クリックして頂けるとブログランキングに参加できるので嬉しいです!