2011年12月16日

「へんなあみもの展」見て来た〜

203gow01
爆裂パワーの「編み師」である203gowさんの「へんなあみもの展」を見て来た!
会期が自分のグループ展と重なっていたこともあって、見に行ける日が最終日しかなかった。
それもちょっと慌ただしい時間しか作れなかった…でも無理して行って良かった〜!
203gow02
もっともっといろいろ編みたい気持ちがわき上がって来たよ。
よーし、私も編むぞ〜!
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/51975973
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック








照る日 曇る日 フロンターレ2009 ダイジェスト オリジナルサイズ版はコチラ
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ <<<クリックして頂けるとブログランキングに参加できるので嬉しいです!