2011年12月14日

本当にありがとうございました


グループ展、無事終了致しました。
見に来てくださったみなさま、本当にありがとうございました。



展示はこんな感じだったのですよ。
ひとりだけ立体物展示だと浮くな〜と心配していたら、左隣の展示が高野文子さんの手作り洋服だったのです!少し気持ちが楽になりました。高野さん、洋服の展示をありがとうございます!…とはいえ、左隣が高野文子さん、右隣が高田美苗さん… 緊張するにもほどがあります。
展示物は立体で出っ張ってるけど、気持ちは萎縮…


来てくださったみなさま、メンバーに混ぜてくださったグループ展のみなさま、
本当にありがとうございました。
楽しくてあっという間の3週間でした。

取り急ぎ御礼まで!!



展示物の通販は来週より始める予定です。


オマケ《お宝ゲット〜》さべあのまさんタンブラー
さべあのま先生に無理を言ってサインを入れて頂いたタンブラー!
いえ〜い!

高野文子さんサイン
高野文子先生のサインを「しきぶとんさん かけぶとんさん まくらさん」に描いて頂きました。
いえ〜い!

冷蔵庫クリスマス
カフェゼノンの展示会場に飾られていたクリスマス・オーナメント。
高田美苗先生の王冠と高野文子先生の女の子を譲り受けました。
裏がマグネットになっているので冷蔵庫に飾りました。
いきなりウチの冷蔵庫がゴージャスに! いえ〜い!
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/51914725
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック








照る日 曇る日 フロンターレ2009 ダイジェスト オリジナルサイズ版はコチラ
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ <<<クリックして頂けるとブログランキングに参加できるので嬉しいです!