2011年11月10日

くるみのき!

くるみのき!
着ぐるみは世界を変える!のキャッチコピーでおなじみの着ぐるみマンガ「くるみのき!」が昨日発売されました。
(このカバー袖のデザインと配色がたまりません!!)

くるみのき!amazon


引っ込み思案で自分のカラに閉じこもりがちで、でも閉じこもっている自分にも苦しくて…という主人公のくるみちゃんが、着ぐるみを演じる世界に飛び込んで(引きずりこまれて)…というお話。
ただいま絶賛連載中なので、今後の展開も楽しみです。
着ぐるみの舞台裏も覗けるので、着ぐるみ好きには見逃せません。
>>以前、青木先生にお話を伺ったときのブログはコチラ

作者の青木先生のお誕生日に、このマンガに出てくる着ぐるみキャラクターを模したベレー帽を編んでプレゼントさせて頂いたら、なーんとあとがきに登場!
青木先生ありがとうございます!
嬉しい〜。すごいどきどきする〜。
>> @バンチ編集部ブログに登場したベレー帽はコチラ


発売初日に書店さん巡りをする「とっしぃといっちぃと」@バンチ編集部ブログにも!


着ぐるみは世界を変えるよね!
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/50136833
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック








照る日 曇る日 フロンターレ2009 ダイジェスト オリジナルサイズ版はコチラ
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ <<<クリックして頂けるとブログランキングに参加できるので嬉しいです!