2011年09月16日

初の… (神戸戦)


 シゴトがギュギュギューで試合を観戦しているような状況ではなかったのだが、ずーっと閉じこもって机に向かってるのも疲れて来たし、招待券もあるし、気分転換に!と出かけた。

しかし、厳しい残暑。
バックスタンドのセンター近辺に席が見つかったのは良かったが…
ぎゅうぎゅう詰めで暑い…。屋根があるからか、風も通らない。尋常でない暑さ。
そして、あの試合展開。
周囲はやりきれないのかビールを飲む人多数。蒸す大気にビールのニオイが充満。さらに追い打ちをかける「さきいか」のニオイ。
半徹夜が続く体調には耐えられなかった…
今、体調を崩すわけにはいかないんじゃ〜!

後半半ばで席を立ち、帰宅。
試合観戦を途中でやめて帰ったの、初めて。
.....それにしても目も当てられないヨレヨレボコボコぶりだった。
なにがどうしてあんなにヨレちゃったのか。
あんなに弱気で自信喪失(してるようにしか見えない)しちゃったのか。
2失点目など声も出なかったよ…。
一日も早く元に戻れ〜!


にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ <<<クリックして頂けるとブログランキングに参加できるので嬉しいです!


この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47989667
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック








照る日 曇る日 フロンターレ2009 ダイジェスト オリジナルサイズ版はコチラ
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ <<<クリックして頂けるとブログランキングに参加できるので嬉しいです!