2011年09月02日

思いつき


「来る、来る詐欺」と名付けたい今回の台風。
なんだよ、もう、湿度ばっかり高くなりやがって!
来るならさっさと来て、さっさと通り過ぎてくれ。

それはそうと、思いつきでTOEICを受けてみようと思う。
15年ぶり〜。
試験方式も変わっているらしい。
年末までバタバタなので受験は来春予定。
一応、無駄でも勉強してから挑みたい。
思いついたばかりでまだ参考書も問題集も買っていないのだが。
「中高年の英語学習」
元来のおバカに加齢もプラスされているのでどうなることやら〜。

勉強の一環と称し、シゴトしながらずーっと「SHERLOCK(シャーロック)」切れ目無く連続再生している。テレビドラマの英語をただ聞き流すだけで英語がわかるようになったらスゲーよな…。
とにかく、今やってるお仕事が一段落したら勉強(方法)考えよう。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47686303
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック








照る日 曇る日 フロンターレ2009 ダイジェスト オリジナルサイズ版はコチラ
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ <<<クリックして頂けるとブログランキングに参加できるので嬉しいです!