2010年10月27日

コスモス:センサー壊れたかな?


秋の晴天!
明日から空模様が崩れるというのでちょっと遠目に散歩に出た。何の計画も無く出たのだが、調子に乗って遠くまで行きすぎた感あり…。

朝、冷え込んで「もうすぐ冬なのね」とは思ったが、私は自転車ということもあり長袖のヒートテックに裏地のあるウインドブレーカーだけで出かけた。寒がりな私がだぜ。ところが外に出たらすれ違う人々の服装が真冬。いくらなんでも中綿入りジャケットとやウールのマフラーぐるぐる巻きなのはいかがなものなのか?
お洒落は気温先取りだけどさあ、それにしてもさああああ。
そんなに寒い?
私の皮膚の外気温感知センサーが壊れたのか?


黄色いコスモス…キバナコスモスではなくてレモンイエローのコスモスを初めて見た。写真等をwebでみたことはあったけど実物を見てビックリ、ものすごく綺麗。
で、撮るとイマイチ。うまく撮れない。そうか、すごく撮るのが難しい色なんだな…ということにしておこう。


とにかく、良いお天気を満喫しました〜!

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41505828
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック








照る日 曇る日 フロンターレ2009 ダイジェスト オリジナルサイズ版はコチラ
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ <<<クリックして頂けるとブログランキングに参加できるので嬉しいです!