2010年08月09日

スタジアム観戦は汗まみれ


格別気温も湿度も高いわけではなかったのだが、スタジアム内は猛烈な暑さ。1リットル近いスポーツドリンクを補給しても全然トイレになんて行きたくもない。顔から腕から汗まみれでヌルヌル。
ハーフタイムに通路のデッキに出たら涼しい風が吹いていた…なんで中はあんなに暑いのさー!

ハーフタイムの花火。立派で綺麗でした。
こんな間近で打ち上げ花火を見るのはかなり久しぶりの事でした。
アウェイエンドだったので難なく見られたのですが、何も知らずにバックスタンドに座っていたら「どこ?どこで花火?」と見られなかったかも。バックスタンドの後ろで打ち上げするので、バックスタンドの観客はデッキ通路に出なくては見られないそうです。
わからんよな、そんなこと初めて行くスタジアムだったら!


90+3分にゴールが決まった瞬間、周囲は興奮のるつぼと化しました。
興奮というより発狂に近かった!
スタンドがびりびり揺れましたよ。


もうちょっと詳しくあとで書きたいとは思ってます。スタジアムのイベントがわかりにくい件や自転車で行ったらどうなったか、など。

FC東京 0-1 名古屋グランパス
8th. Aug. 2010 @ 味スタ

にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ
にほんブログ村 <<<クリックして頂けるとブログランキングに参加できるので嬉しいです!



この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40064391
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック








照る日 曇る日 フロンターレ2009 ダイジェスト オリジナルサイズ版はコチラ
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ <<<クリックして頂けるとブログランキングに参加できるので嬉しいです!