2010年03月22日

旅の記録… 薄れてゆく記憶…

 旅行に行くと以前はweb上に記録を残しておいたものだが、今やさっぱりだ。写真だけアップして終わり、みたいな。暇だったのか、なんだったのか。ブログでなかったからというのもある。ブログはあんまり旅の記録向きじゃないんだもん、少なくとも私にとっては。
昨夜はジョンジー旋風吹き荒れ、久しぶりに海外の友人とチャット。そういえばあの時…という話の展開で思い出してみてみたりした。
容量節約でどんどん削除してしまって、今となってはサーバー上にひとつしか残っていない。これもそろそろ削除すべきかもな。
     >>> 『おぽんちLancashireを行く 2004年11月』
残しておかないと忘れるもんだね。「ああ、そんなことあったねえ」だ。残しておく価値は自分にしかないけれど、残しておいた方が反芻できて楽しいのかもしれないなあ。

さ、さっさと寝て早起きして、ざくざく作業を進めなくては。明日  等々力に行けなくなっちゃう。
posted by dillo at 22:02 | travel|非日常








照る日 曇る日 フロンターレ2009 ダイジェスト オリジナルサイズ版はコチラ
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ <<<クリックして頂けるとブログランキングに参加できるので嬉しいです!