2010年03月21日

春の疲労

陽光
 金曜日の夜に「着ぐるみマスコットオールスター開催に向けて 第一回作戦会議」という茶飲み会をして、素晴らしいアドバイスを頂いて進むべき方向が見えてきたり、「サッカー見に行ってみようかな〜」という人に向けて「試合当日のスタジアムは楽しいところですよ!」をクラブのマスコットをフィーチャーして宣伝するお仕事を頂いたり、土曜のフロンターレの試合を見に行けなかったが、情報をシャットアウトして夜に友人宅で録画観戦して「Oh! No! まさかこんな展開になっていたとは!」ぐにゃぐにゃんに疲れたり(しかも往復は強風吹きすさぶ多摩川土手沿いを自転車)
…それぞれカラフルな出来事で色々書きたいのだけれど、作業と疲労のダブルパンチ。

近所の商店街にお昼ご飯を買いに出てみれば、サクラが咲いていたのに、そんな時に持っていたのはコンパクトカメラ。残念。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36555592
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック








照る日 曇る日 フロンターレ2009 ダイジェスト オリジナルサイズ版はコチラ
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ <<<クリックして頂けるとブログランキングに参加できるので嬉しいです!