2010年01月03日

World is just awesome ---[2]

World is just awesome 世界に拍手!



以前にもブログに貼付けた「World is just awesome」の新しいバージョン。

世界は広くて、ワクワクすることがいっぱいある。
自分がワクワクするのはもちろん楽しいが、何かに夢中になってワクワクしてる人を見るのもとても楽しい。
Discovery Channel 万歳!


 今年は野口さんが宇宙ステーションに長期滞在中だし、そしてそして…待ってました!山崎直子さんが春にスペースシャトル搭乗です。山崎さんは宇宙飛行士候補に決まったときから注目していたので、本当に楽しみです。知人が山崎さんの旦那さんと知り合いになったので、報道が少なくなったとしても、色々なこぼれ話が聞けそうでこれまた非常に楽しみです。
 私が地球を離れる...それがたとえ月どころか大気圏外であっても、行く事はもう無理だと諦めている。けれど、誰かが出かけて行ってその体験談を聞けるのは嬉しくて楽しい。直接でなくテレビのニュースであってもワクワクする〜!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34537228
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック








照る日 曇る日 フロンターレ2009 ダイジェスト オリジナルサイズ版はコチラ
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ <<<クリックして頂けるとブログランキングに参加できるので嬉しいです!