2009年10月18日

One Game One Community|FAのムービー完成!



出来上がりましたよ、YouTubeにアップしましたよ。リンクフリーだよ。と連絡あり。

フロンターレサポーターの等々力の写真もチョイスされました!
全部で4枚の写真が使われてました。さあ、どれが私のか解りますか?

ああ、嬉しいなあ。


FA制作のショートムービーに関しては過去のこちらのブログをご参照くださいませ。
フットボールでの人種差別反対運動
フロンターレ・サポーター、プレミアリーグのスタジアムでお披露目なるか?!

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ <<<クリックして頂けるとブログランキングに参加できるので嬉しいです!



さて、使われた写真は?

この4点でした↓

Enjoy the Game
Burnley FC / Turf Moor

expectation
Kawasaki Frontale / Todoroki Stadium

full smile
Sheffield Utd. FC / Bramall Lane

Mash-pea
Burnley FC / Turf Moor

One Game, One Community
この記事へのコメント
お邪魔します。
いづれも素敵な写真ですね。フロンター、しかも等々力の写真が採用されて、嬉しい限り。
これからも素敵な写真撮ってください。
優勝の瞬間、どんな素敵な写真になるのか。。。考えるだけで楽しい。
3枚目の写真、右側のご夫婦でしょうか?なんかかっこいい。こういうサポータに私もなりたいなぁ。
Posted by フロンターベ at 2009年10月18日 10:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32989326
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック








照る日 曇る日 フロンターレ2009 ダイジェスト オリジナルサイズ版はコチラ
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ <<<クリックして頂けるとブログランキングに参加できるので嬉しいです!