2009年10月17日

秋の大PK祭り|v大宮アルディージャ(A)

 怒濤のオシゴトでとても埼スタには行けず、テレビの生中継を横目で見ていた次第。

『秋の大PK祭り』
一試合にPKが4回もあるなんて!
しかもフロンターレは2回とも外すなんて!
なのに勝つなんて!
ヒレホロヒレハレ〜、ビックリ〜

テセの2ゴールはどっちもスーパーゴールだったねえ!
1ゴール目の猛烈に素早く力強いゴールには鳥肌が立ったよ(テレビで見てるのに)
2ゴール目もマト(?かな?)を小脇に抱えてるような状態からのシュートに痺れた。「邪魔だな、抱えちゃうよ、あ〜らよっ」みたいな。すんごいんだけど、なんか笑ってしまった。ゴメン、全然笑うところではないんだけど。でも、テセには凄すぎて思わず笑っちゃうようなシュートをぶっ放してほしいです。

内容は拮抗してた時間が長かった様に思うけれど、ちゃんと勝って終われるところが、今までとはひと味違うフロンターレ、かな。

暫定だけど1位って気持ちいいね〜。

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ <<<クリックして頂けるとブログランキングに参加できるので嬉しいです!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32987161
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック








照る日 曇る日 フロンターレ2009 ダイジェスト オリジナルサイズ版はコチラ
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ <<<クリックして頂けるとブログランキングに参加できるので嬉しいです!