2009年10月06日

フロンターレ・サポーター、プレミアリーグのスタジアムでお披露目なるか?!

Lovely guys

 朝っぱらから今まで撮影した写真のデータと格闘中。
なにせ1年間で2万枚弱というバカバカしい量なので、日時別に放り込んであっても探すのは一苦労。(つまりキチンと数えた事は無いが7-8万枚分のデータの中から探し出すわけだ)

 なんでそんな作業をしているかというと、先日ブログに書いた「FAのフットボールでの人種差別反対運動」用ショートフィルムに使われる写真の指定がきたからである。

写真のリストを見て驚いた。
てっきり英国で撮影したフットボール関係の写真だと思いこんでいたら、いくつかフロンターレのものも含まれているのだ!

おお!フロンターレサポーター、英国のプレミアリーグを含む全てのスタジアムの巨大スクリーンに登場か?!
こりゃ楽しいねえ!ワクワク!


まだ、全ての写真が使われると決まったわけではないのだが、フロンターレものが選ばれる事を切に願う!


試合中のピッチ、プレイをする選手を撮ることは滅多にない。
自分では撮らずにはいられないサポーターや試合日のスタジアム風景なんだけど、あまりその対象を撮ることはメジャーじゃない。
あまり興味を持たれないものなのかなあ、と思うこともあったけれど、しょうがないじゃんねえ、私は好きなんだもん!
ああ、ずーっとスタジアムで試合を巡る風景を撮ってて良かった!



にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ <<<クリックして頂けるとブログランキングに参加できるので嬉しいです!

You fill up my senses
この記事へのコメント
いつも、良い写真だなぁ と拝見させていただいています。(表現が乏しくてスミマセン。。。)
是非フロンターレ関連の写真が選ばれて欲しいものです。
選ばれた写真、教えてくださいね。楽しみにしています。
Posted by フロンターベ at 2009年10月06日 09:29
フロンターレ・サポーターの写真が選ばれてほしい!んですけどねー!
どうなるでしょうか?

10月17-18日の週末の試合で放映されるそうです。ネット上でも見る事が出来る、というお話なので、URLが分かり次第お知らせしまーす。
Posted by dillo(本人) at 2009年10月07日 01:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32703739
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック








照る日 曇る日 フロンターレ2009 ダイジェスト オリジナルサイズ版はコチラ
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ <<<クリックして頂けるとブログランキングに参加できるので嬉しいです!