2009年02月20日

うわはは…は、は…

NHK BS 熱中夜話 プレミアリーグ 第2夜
途中で寝ちゃった!
録画したの後で見ます!

=====追記:見ました======
コメントしづらい「何か」があるね。

 収録は「プレイヤー編」「クラブ編」の順だったけれど、放送は逆に。よって、放送では第一夜でレプリカ着てたのに、第2夜になると着ていない、という妙な事態。見ていた方のどのくらいの人がそんな事に気がついたかわかりませんが。
レプリカじゃないと画面が地味なのよね、これが!
発言も地味で色味も地味じゃ、寒いっすよね!

 見終わっての感想は、当初予定の放送順だったら第2夜は「来週見なくていいや」って見捨てられそうだったから、が順序を変えた理由かなあ?ですな。
放送順が逆になってホント良かったですよ〜!!
(こんな感想で締めちゃっていいのかな? いいことにしよう!)
この記事へのコメント
はじめまして。 番組の放送内容には物足り無さを感じ、収録時は相当濃い会話がなされているのだろうと残念に思ってましたが、まさか自分の持ってる本の著者様が出演してるとは!! ロナウド、トーレスの名があがる中にダービシャー。シビれました。 失礼しました。
Posted by 8Half at 2009年02月20日 16:15
ぞろぞろ本、ありがとうございます!

いやあ、せっかくの企画だったのに物足りない残念な番組になっちゃいました… ヒトゴトじゃないのか、責任の一端はあたしにもあるのか…。

そりゃオススメの選手は自分の大好きなクラブから選びますよ!それもどっかよその国から来た選手じゃなくて地元出身を選びますよっ!
当然じゃあないですか!(笑
自分の好きなクラブから選ばないって、私としては受け入れがたいセンスっす!
Posted by dillo at 2009年02月20日 17:25
先日はブログにコメントありがとうございました。
後編は、全く映って(発言が)なかったですね。

収録時間が長かったのは収録に行った知人から伺っていましたので
やはり編集でかなりの部分がカットされちゃったみたいですね。
なので、はやり物足りない作りになってしまったように感じます。

あと他チームを貶すばかりのゲストがいたとも聞いていましたので、
そこもかなりカットしたんでしょう...たぶん(苦笑)
Posted by まちゃ at 2009年02月21日 11:38
コメント、そして、ぞろぞろ本!ありがとうございます!

プレイヤー編では発言しなかったですねー。ちょっと難しい状況下だったんです。収録の日のブログにも書いたんですが、周囲の方の私語がすごくて、他の方の発言がよく聞こえなくて。

個人的には編集でばっさりカットされて良くなった!って思います。全部放送したらもっとどっちらけだったと思いますよ(笑

>他チームを貶すばかりのゲスト
そんな気の利いたゲストいたっけ?(笑
ゲストの方々、他のクラブのファンの方々と対面してるんだったら、表情も見えるし応答し易かったんでしょうが...。とにかく色々と、とても難しかったです。

あ、あとこちらにブログ紹介させていただいてます。
http://dillo.sblo.jp/article/26699159.html
Posted by dillo at 2009年02月21日 15:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26975223
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック








照る日 曇る日 フロンターレ2009 ダイジェスト オリジナルサイズ版はコチラ
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ <<<クリックして頂けるとブログランキングに参加できるので嬉しいです!