2009年02月17日

Right time, Right place

02/09
BS熱中夜話の収録でNHKの控え室の暖房が半端なく、あまりの暑さと乾燥具合に廊下へ避難していた。
 ぶらぶら歩いていたら、あるスタジオでは手塚治虫特集番組の収録が行われているようで、白板には海堂さんのお名前が!
バッタリお会いできないかな〜 …駄目だった。
 昨日、お仕事した「ジェネラル・ルージュの伝説 海堂尊ワールドのすべて」の見本誌が送られてきたので、お礼メールの末尾に「NHKで収録の際、海堂さんも別番組でいらしていたようで、お会いしたかったけど… …残念」という旨を担当編集者さんにメールしたら「えー!私も付き添いでいたのにー!」と。
ああ、なんてこったい…同じ日に、同じ場所で、同じ時間にいたのに!
無茶苦茶惜しい事をしてしまった!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26842606
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック








照る日 曇る日 フロンターレ2009 ダイジェスト オリジナルサイズ版はコチラ
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ <<<クリックして頂けるとブログランキングに参加できるので嬉しいです!