2013年04月30日

I DERAMインタビュー : パス サッカーが嫌いです...好きか嫌いかと訊かれたら即答です

idream1.jpg
スルガ銀行さんの「サッカーを愛するすべての人の夢を応援していく I DERAM」サイトでインタビューを受けました。
英国フットボール着ぐるみ、ブラックバーン・ローヴァーズ、そして川崎フロンターレのことちょこっと、です。

話の中でパス・サッカーが嫌いです、と言ってしまいました。世界的にそれが人気スタイルなのは知ってる。それでとても強いチームがある事も知ってる。でも、好きか嫌いかと訊かれたら、嫌い、だなあ。私にはそれ、退屈なのよ〜。
しょうがない。キック&ラッシュ、ダイナミックな再度チェンジ、恐ろしく距離のあるロングフィード、しかもそれがばっちり正確なところ。そのロングフィードをなんなくトラップするところ、ハイボールを競り合う空中戦、カウンター炸裂...そういうの見るのが好きなんだもの〜。

このインタビュー、私は110番目なのですが、他の皆さんが...!!
そうそうたるメンツの中でお恥ずかしい...。
他の方のインタビューがとても面白く興味深いので、ぜひ!
I DERAM http://www.idream-jp.com/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 アクセスランキングに反映されるのでクリックしていただけるとうれしいです

idream2.jpg

2013年04月28日

このまま記憶の底に封印されそうな多摩川クラシコ...:多摩川クラシコ(2)


昨夜のあの試合の後では、素敵な五月晴れでも気分がぱっとしないもんですな。


このまま記憶の底に封印されそうな多摩川クラシコ...


コレオはスタジアムの反対側にいないと全体像がわからんもんですよなあ。
2階席も最前列にいたわけではなかったし。

その他の画像はコチラ
http://www.flickr.com/photos/dillo-h/sets/72157633348225517/

4月は腱鞘炎で作業が遅れに遅れているので、連休は連休ではなく昨日一日で終わり!
お仕事するぞ、おー!
唯一のお休みがあの試合...だめだ、ぐるぐるするからもう忘れよう...



I DREAM : サッカーを愛するすべての人の夢を応援していく...
こちらもよろしく〜
http://www.idream-jp.com/


にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ <<<クリックして頂けるとブログランキングに参加できるので嬉しいです!

冷たい風とお寒い内容に悲しくなったけれど、コバユウありがと!:多摩川クラシコ(1)


始まる前はわくわくしてたんだけどなあ。
初めての味スタ2階。
冷たい風がびゅーびゅー
出だしはともかく、どんどん寒くなってゆく試合内容...
ため息つきつつ見ていた。どんよりするムードの中、終盤のコバユウのガッツ溢れるプレイに、どん底まで落ちそうになってた心が救われたよ!
ありがとうコバユウ!



クラシコには負けたけれど、こちらをヨロシコ
http://www.idream-jp.com/yume/
着ぐるみのこと、ローヴァーズのこと、フロンターレのこともちょこっと。


にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ <<<クリックして頂けるとブログランキングに参加できるので嬉しいです!

2013年04月19日

何もかもが、早い


あれれ?もう咲いてるの?
藤の花も咲き始めていた。桜だけではなく、なにもかもが早いな、今年は。

視点を変えて見てみよう

 見てるのが辛いぜフロンターレ...
そうだ!視点を変えて見てみれば、新しい発見があるかも!

...視点を変えるって、↑こういう意味じゃないだろ...

どっちも「...大丈夫かよ?」という試合だった。
ほんとに大丈夫かよ〜...。

早く「次の試合が楽しみ」とウキウキできるようになってほしいのぅ。










照る日 曇る日 フロンターレ2009 ダイジェスト オリジナルサイズ版はコチラ
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ <<<クリックして頂けるとブログランキングに参加できるので嬉しいです!