2013年03月29日

降り注ぐ



しだれ桜が降り注ぐ雲のよう 流れ落ちる滝のよう



2013年03月28日

ぽかぽかしてきた


豪徳寺に寄ったら桜が見頃だった。
桜はこの週末までかな〜。それにしても今年の桜は早い!

2013年03月11日

3.11 ...桜


多摩川土手を自転車散歩。
ちょうど等々力競技場の対岸あたりで桜が咲いていた。

咲き出したどころではないよ、五部咲きくらいだよ。

気仙沼に復興関係の仕事に行っている友人の「今日の写真」は雪景色だった。
東北も早く桜が咲く季節になるといいね。

2013年03月04日

素敵なところだったのか!


「東京国際文芸フェスティバル」が早稲田大学で行われた。
構内に入るの初めて!

素敵な建築物がいっぱいあってわくわく。
こんなに素敵なところだと思わなかった!もっと時間に余裕を持って出かけてくれば良かった!また来るぞ!
大隈講堂もゆっくり見たいぞ!

「東京国際文芸フェスティバル」...なんてエキサイティングな催し!
大好きなジョナサン・サフラン・フォアさんのお話が生で聞ける!
わ〜お!
…ところが何の段取りが悪かったのか…。講演の内容(というか進行)に怒っていいのか、泣いていいのか悩ましいものであった。期待しすぎてたのかしら。
私が参加した以外のプログラムは反響も大きかったようで、成功していたようだ。そんなところも含めて不完全燃焼で…ガックリだった。








照る日 曇る日 フロンターレ2009 ダイジェスト オリジナルサイズ版はコチラ
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ <<<クリックして頂けるとブログランキングに参加できるので嬉しいです!