2012年07月06日

興奮しすぎて、メーター振り切れた

ジョナサン・サフラン・フォア氏が〜!
ジョナサン・サフラン・フォア氏(ものすごくうるさくて、ありえないほど近い 著者)が「第二回ツイッター文学賞」の編みトロフィーを見て「欲しいな〜」というのを伝え聞き、あまりの嬉しさに興奮し過ぎてメーターが振り切れた。

編みますよ〜!

「ものすごくうるさくて、ありえないほど近い」も「エブリシング・イズ・イルミネイテッド」もたまらなく好きで、物語にたっぷり浸かって酔いまくった。
あんな素晴らしい本を書く人に気に入ってもらえるなんて、何か大きな冗談みたいだ。
こんなことって、あるのか?
まさにインクレディブル!としかいいようがない。

編むときのかけ声は?
もちろん「サミー・デイビス・ジュニア・ジュニア!」だ!

中高年のTOEIC受験

L1140402.JPG
「中高年のTOEIC受験 体験記」連載させていただいております。
いや〜、もう大変。
受験日は間近だっていうのに、大丈夫かしらん?
気ばかり焦っております。

twitterでカウントダウンして気分を盛り上げようとしている↓
toeic_cd24.jpg toeic_cd21.jpg

サボりすぎ


ブログ更新、サボりすぎじゃ。

これは梅雨入り前に多摩川沿いをサイクリングしてたときに撮ったもの。

多摩川沿い(通称:多摩サイ)は夏になると日陰の全くない道なので、きっついのよね〜


玉川上水沿いは木陰で涼しいけれど、未舗装路なのよね。
そうそう何もかも自分に都合良くはいかんもんじゃのぅ。








照る日 曇る日 フロンターレ2009 ダイジェスト オリジナルサイズ版はコチラ
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ <<<クリックして頂けるとブログランキングに参加できるので嬉しいです!