2011年12月19日

心に冷たい風が吹く

 シーズン最後の試合が言葉も出ないトホホだったフロンターレ…
来季に向けて選手獲得のお知らせを見ても、心が躍らぬ。

 夜道を自転車で走っていたら、前に5人の自転車に乗った中学生くらいの少年の一群が。
なんか歌ってるな〜と追い抜き様に聞こえて来たのは!
「おーおおーレッツゴーかわさきー、おーおおーフロンターレ」だった。
普段だったらウキウキするところだが、あんな試合の後でも練習の帰りに歌ってる少年を見て、なんだか余計に悲しい気持ちになってしまったよ…

 来季が始まる頃には、また気持ちがウキウキするかな〜…

 ウキウキしたいな〜…


にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ <<<クリックして頂けるとブログランキングに参加できるので嬉しいです!

ドタバタ、バタバタ


展示していたヒツジくんは一足早く新しい持ち主の元へ旅立ちました。 可愛がってもらうんだよ〜。


グループ展が無事終了後、展示していた作品を含め通販を開始…予定が遅れてます。

グループ展は「始まってしまえば時間に余裕できる〜」と思っていたら、なんやかやと忙しく、終わった直後からたまった諸雑務に忙殺。
また、嬉しいことに会期中に譲渡が決まったもの、追加で発注頂いたもの...制作やら発送やらにも追われております。

2011年内には通販サイトで展示していたあみぐるみの販売を開始したいと思っております。
遅れていてごめんなさい。

通販サイト
http://www.etsy.com/shop/dilloh
posted by dillo at 12:15 | TrackBack(0) | shop | ショップ








照る日 曇る日 フロンターレ2009 ダイジェスト オリジナルサイズ版はコチラ
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ <<<クリックして頂けるとブログランキングに参加できるので嬉しいです!