2011年12月19日

心に冷たい風が吹く

 シーズン最後の試合が言葉も出ないトホホだったフロンターレ…
来季に向けて選手獲得のお知らせを見ても、心が躍らぬ。

 夜道を自転車で走っていたら、前に5人の自転車に乗った中学生くらいの少年の一群が。
なんか歌ってるな〜と追い抜き様に聞こえて来たのは!
「おーおおーレッツゴーかわさきー、おーおおーフロンターレ」だった。
普段だったらウキウキするところだが、あんな試合の後でも練習の帰りに歌ってる少年を見て、なんだか余計に悲しい気持ちになってしまったよ…

 来季が始まる頃には、また気持ちがウキウキするかな〜…

 ウキウキしたいな〜…


にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ <<<クリックして頂けるとブログランキングに参加できるので嬉しいです!

ドタバタ、バタバタ


展示していたヒツジくんは一足早く新しい持ち主の元へ旅立ちました。 可愛がってもらうんだよ〜。


グループ展が無事終了後、展示していた作品を含め通販を開始…予定が遅れてます。

グループ展は「始まってしまえば時間に余裕できる〜」と思っていたら、なんやかやと忙しく、終わった直後からたまった諸雑務に忙殺。
また、嬉しいことに会期中に譲渡が決まったもの、追加で発注頂いたもの...制作やら発送やらにも追われております。

2011年内には通販サイトで展示していたあみぐるみの販売を開始したいと思っております。
遅れていてごめんなさい。

通販サイト
http://www.etsy.com/shop/dilloh
posted by dillo at 12:15 | TrackBack(0) | shop | ショップ

2011年12月17日

メタセコイアの絨毯

203gow01
歩くとサクサク。メタセコイアの落葉が道路に敷き詰められて絨毯のよう。
203gow02

2011年12月16日

「へんなあみもの展」見て来た〜

203gow01
爆裂パワーの「編み師」である203gowさんの「へんなあみもの展」を見て来た!
会期が自分のグループ展と重なっていたこともあって、見に行ける日が最終日しかなかった。
それもちょっと慌ただしい時間しか作れなかった…でも無理して行って良かった〜!
203gow02
もっともっといろいろ編みたい気持ちがわき上がって来たよ。
よーし、私も編むぞ〜!

2011年12月14日

本当にありがとうございました


グループ展、無事終了致しました。
見に来てくださったみなさま、本当にありがとうございました。



展示はこんな感じだったのですよ。
ひとりだけ立体物展示だと浮くな〜と心配していたら、左隣の展示が高野文子さんの手作り洋服だったのです!少し気持ちが楽になりました。高野さん、洋服の展示をありがとうございます!…とはいえ、左隣が高野文子さん、右隣が高田美苗さん… 緊張するにもほどがあります。
展示物は立体で出っ張ってるけど、気持ちは萎縮…


来てくださったみなさま、メンバーに混ぜてくださったグループ展のみなさま、
本当にありがとうございました。
楽しくてあっという間の3週間でした。

取り急ぎ御礼まで!!



展示物の通販は来週より始める予定です。


オマケ《お宝ゲット〜》 >-- 続きを読んでみる? wanna read more?

2011年12月08日

冬だから当たり前

寒いね。冷え込むね。冬なんだから当然なんだけどさ。
amigurumi


「会期が3週間もある〜」とゆったり構えているはずだったグループ展。
始まってみたら3週間なんてあっという間だった。
来週の月曜日12日までです。今日を入れて5日しかないのよ〜。
グループ展の詳細は>>>コチラ


*

2011年12月06日

街はクリスマスモードに突入

吉祥寺の街もクリスマスムードに覆われています。
amigurumi
しんどい一年だったし、まだまだ「これからだ!」ということは多いけれど、明るい雰囲気に包まれたいですね。寒さが厳しくなってくるだけに、気持ちだけでも少しは明るくなりたいですなー…。


「3週間も会期がある、長いよねー」と言ってたグループ展も最後の一週間。
ここまであっという間でした。

昨夜はグループ展の参加メンバー7人揃って会食でした。
ものすごくお得な中華でお腹パンパン!
心もお腹も満たされる楽しい夜でした。

amigurumi

展示しきれなかった「あみぐるみ」を販売しています。
カフェゼノン入り口入ってすぐ右側の作家グッズ販売コーナーです。

ぜひ見てくださいね〜!
グループ展の詳細は>>>コチラ


*

2011年12月05日

冬支度


冬に備えて落葉。
葉を落とすだけなのにこんなに見事な色になるなんて!

2011年12月03日

今は堪え難い辛さかもしれないけど、切り抜けよう。


長いけど、見る価値あるです。

辛い状態にある子供、今しばらくを切り抜けよう。
とても辛いと思うけれど、切り抜けよう。


*

サンタくん追加|グループ展続報


季節のあみぐるみ「サンタくん」追加分できあがりました。
グループ展にて販売しております。



見て歩いて楽しい吉祥寺。お買い物ついでにお茶をしながらグループ展を見て頂ければ嬉しいです!


メインの展示は入口を入って正面に見える階段をあがった2階です。お見逃しなきよう!

一階の席に案内されても2階へ行くのは自由です。遠慮せずに上がって見てくださいね。

グループ展詳細はコチラ >> http://7stella.jimdo.com/
7人の女性作家によるクリスマス展
『7 Stella's Christmas 〜ななつの夢見星〜 』
会期:2011年11月22日(火)〜12月12日(月) 時間:11時〜24時 (不定休)
会場:カフェゼノン(吉祥寺)武蔵野市吉祥寺南町2-11-3
  ※カフェ店内での展示となります。ご観覧は無料ですが、飲食店ですので必ずオーダーをお願い致します。
●出展メンバー:(五十音順)
こやま けいこ・さべあ のま・高田 明美・高田 美苗・高野 文子・丸山 薫 +アルマジロひだか

※店内の撮影は自由なのですが、作品のアップ撮影をブログ等に掲載するのはお控えください。ご協力をお願い致します。








照る日 曇る日 フロンターレ2009 ダイジェスト オリジナルサイズ版はコチラ
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ <<<クリックして頂けるとブログランキングに参加できるので嬉しいです!