2011年11月24日

どきどき、ばたばた


22日より吉祥寺のカフェゼノン始まったグループ展。

祝日の午後、カフェに行ってみてビックリ!
満席です!大人気です!

何人かの友人が訪ねて来てくれて、飲んだり食べたりずーっと喋ってました。
楽しかった〜。

来てくれて本当にありがとう!!!


見て歩いて楽しい吉祥寺。お買い物ついでにお茶をしながら見て頂ければ嬉しいです!

広いカフェゼノンさんの店内のあちこちに作品がありますので、あちこち見て回ってくださいね。
メインの展示は入口を入って正面に見える階段をあがった2階です。お見逃しなきよう!

一階の席に案内されても2階へ行くのは自由です。遠慮せずに上がって見てくださいね。

CAFE ZNONさんのブログに全体の雰囲気がわかりやすく紹介されています。



入り口を入ってすぐの右手にある棚に作家ごとの商品を販売しています。
わたし「アルマジロひだか」は棚の中にポストカード、棚の並びのハシゴに「あみぐるみ」と「あみぐるみ帽子」を展示販売しています。こちらもよろしくおねがいします。

グループ展詳細はコチラ >> http://7stella.jimdo.com/
7人の女性作家によるクリスマス展
『7 Stella's Christmas 〜ななつの夢見星〜 』
会期:2011年11月22日(火)〜12月12日(月) 時間:11時〜24時 (不定休)
会場:カフェゼノン(吉祥寺)武蔵野市吉祥寺南町2-11-3
  ※カフェ店内での展示となります。ご観覧は無料ですが、飲食店ですので必ずオーダーをお願い致します。
●出展メンバー:(五十音順)
こやま けいこ・さべあ のま・高田 明美・高田 美苗・高野 文子・丸山 薫 +アルマジロひだか

※店内の撮影は自由なのですが、作品のアップ撮影をブログ等に掲載するのはお控え頂けると助かります!








照る日 曇る日 フロンターレ2009 ダイジェスト オリジナルサイズ版はコチラ
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ <<<クリックして頂けるとブログランキングに参加できるので嬉しいです!