2011年11月17日

絶体絶命!| グループ展 続報



グループ展の会期が…もう、間もなく、もう来週からだよ!
今回はイラストではなく「あみぐるみ」です。「あみぐるみ」はあまり見て頂く機会が無いのでここで「どん!」と出させて頂くことにしました。

見に来てね〜!
グループ展詳細はコチラ >> http://7stella.jimdo.com/
7人の女性作家によるクリスマス展
『7 Stella's Christmas 〜ななつの夢見星〜 』
会期:2011年11月22日(火)〜12月12日(月) 時間:11時〜24時 (不定休)
会場:カフェゼノン(吉祥寺)武蔵野市吉祥寺南町2-11-3
  ※カフェ店内での展示となります。ご観覧は無料ですが、飲食店ですので必ずオーダーをお願い致します。
●出展メンバー:(五十音順)
こやま けいこ・さべあ のま・高田 明美・高田 美苗・高野 文子・丸山 薫 +アルマジロひだか

いろいろやらなくちゃいけない作業がまだ山のように残っているというのに…
発熱した。
たいした熱ではないのだがなかなか下がらない。
しかたなく病院に行ったら「インフルエンザの疑いあり」生まれて初めて、あの鼻に突っ込むインフルエンザの検査をした。結果は陰性だったんだけど… 「かかってすぐだと検査でわからない。明朝にも熱が下がってなかったら間違いなくインフルエンザだから。必ず病院に来るように!」

がーん。絶体絶命。
明日の朝には熱が下がってますように!神様!お願い!助けて!
とりあえず今日はもう寝るよ〜、祈りつつ寝るよ〜…


追記《熱、下がりました!インフルエンザじゃなかったです!》








照る日 曇る日 フロンターレ2009 ダイジェスト オリジナルサイズ版はコチラ
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ <<<クリックして頂けるとブログランキングに参加できるので嬉しいです!